フリーゲーマーズ

Just another WordPress site

最高評価のPCゲーム マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03

Posted on 2017年10月9日  in 未分類

 ★このゲームを見る★

タイトル:マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03
キーワード:—-
メーカー:—-

『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター episode:02』アメリカとの協定違反により更迭される神宮司少佐。それに対して救国の英雄としてもてはやされる響。真実を知る響…

ネットの妄想 口コミ

彼女のスタイル抜群美少女との恋愛では、カップルの脳内をfMRIするなどし、脳科学、そして人類学の観点から恋愛状態の仕組みを解明しています。
私には脳科学の知識もスタイル抜群美少女との恋愛の知識も全くないのでよく分からないのですが、要するにドーパミンが増えることでその人を手に入れたいと思うということみたいですね。
様々な感情が関係する恋愛ですが、スタイル抜群美少女との恋愛では、この恋愛につながる感情を科学的に解明、分析しています。
恋愛状態の時に起こる愛情を感じるなどの感情はこれらの脳内の物質の分泌量が増加することによって起こるということなんですね。

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03のサンプル画像

こんなゲームも人気です