フリーゲーマーズ

Just another WordPress site

みんなで楽しめるPCゲーム マブラヴ オルタネイティヴ 限定解除版

Posted on 2017年10月22日  in 未分類

 ★このゲームを見る★

タイトル:マブラヴ オルタネイティヴ 限定解除版
キーワード:—-
メーカー:—-

それは、語られなかった他なる結末。とてもおおきな、とてもちいさな、とてもたいせつな、あいとゆうきのおとぎばなし 2001年10月22日――平和な日本で暮らしていたはずの白銀 …

ネットの妄想 口コミ

スタイル抜群美少女との恋愛は必ずしも実現しないといけない訳ではないし、絶対に現実にはあり得ないだろうっていうような事でもいいんです。スタイル抜群美少女との恋愛なんてないない!、なんてみんな口を揃えて言うじゃないですか。
そしてそして、スタイル抜群美少女との恋愛生活も、お城ではなく、自由が丘辺りの庭付き一戸建てで送る事位にしておけば、さらに現実化する可能性はアップする事でしょう。
勿論、こんな生活感溢れるものじゃなくても、もっとおとぎ話のようなものでも全然OKだと思います。
という事はですね、現実に存在するとか存在しないかというのは別問題で、取り敢えず誰でもが一つの定義を持つ事が出来る訳ですよ。

マブラヴ オルタネイティヴ 限定解除版のサンプル画像

こんなゲームも人気です